今年度沼津市発行の「エンディングノート」「ご遺族の方へ」(お悔みノート)に、釣月寺のインフォメーションを掲載しています

エンディングノート、お悔みノートに釣月寺のインフォメーションを掲載する事により、様々なご意見、印象を持たれる方もおられると思います。

掲載するにあたり釣月寺の意図としては、エンディングノートでは予めという事になり、お悔みノート(この冊子は、役所に死亡届を提出すると貰えます。多くの場合、死亡届は葬儀社が代行して提出するので、葬儀社から受け取る事になります)では既に火葬を済ました後になりますが、遺骨を安置する場所や、供養に関する安心をお困りの方にお届けしたいという思いから掲載しました。

残念ながら、著作権の関係で、掲載面を載せる事はできません。

寺との繋がりがない方や、お困りの方が、この冊子を目にする事により釣月寺との御縁ができればと思っております。

5月末時点において、お悔みノートを御覧になり釣月寺との御縁ができた方も何人かおります。